SL World Walker(Walking Jun)の 究極な日々

2010年2月12日金曜日

SUN 4日目

スクリーンショットは 普通に PrtSc を押せば SUN のスクリーンショット用のフォルダに入る
-----
とか Tab キーを押せば近くのモンスターにターゲットできるとか
-----
UPポイントはギルドに入ってないと意味がなさそうとか
-----
装備の耐久は時間が経てば戻るとか
-----
売るときは販売をクリックしインベントリーの中のものをクリックするだけでいいとか
-----
購入はクリックしインベントリーに移動させるだけでいいとか
-----
ステータスは 20レベルまでなら 5回リセットできるとか
-----
目的のスキルがあればむちゃぶりしないと取れない場合があるとか
-----
少し web 等も見ながらの実地で分かったりの教えてもらったりのでようやく少し分かってきた所 w
-----
そうそう 絵柄だけれど 完美が水彩画 なら SUN は油絵 という感じ
-----
全然違うのが面白い FF とかやったことないけど どんな感じなんだろう...
-----
ムービーを見た感じだと アクリル画 という感じだったかな
-----
AION はテンペラ? それぞれ独特な絵柄で面白い
-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

-----

0 件のコメント:

コメントを投稿